クッキーが割れていて20%オフだったけど味は変わらず美味しいのでOKです。【杏林堂】【ナチュール】

 

(この記事内には広告が表示されています)

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

杏林堂のパン屋さん「ナチュール」に行って、

クッキーとパンを買ってきました。

 

 

杏林堂「ナチュール」については

こちらの記事をお読みください。

 

 

今回はハロウィンのクッキーと

 

 

 

ラズベリーパイを買いました。

 

 

 

ハロウィンクッキーは割引品なのですが

1枚割れてしまっていることが理由で20%オフみたいです。

 

 

まあ、割れていても味は変わらないので。

 

 

ソフトクッキーで柔らかくて食べやすくて美味しかったです。

 

ジャックオランタンの顔も可愛くて

「the・ハロウィン!!」って感じですね〜。

 

 

ラズベリーパイは主人が食べ切ってしまったので

私は食べていないのですが

彼は「美味しかったよ〜」と言っていました。

 

買い物から帰っていろいろしていると

いつの間にか彼のお腹におさまっていますが、

 

一口くらいは食べたかったなぁと。

 

 

杏林堂「ナチュール」のパンは

どれも美味しいので、期間限定品は高確率で買ってしまいますね〜。

 

 

 

杏林堂に関する記事はこちら。

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA