呪術廻戦「銀だこコラボ」七海建人のカスクート風たこ焼きを食べましたよ〜。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日「銀だこ」に行って

「呪術廻戦コラボ」を買って来ました。

 

 

最推しである「七海建人」の「カスクート風たこ焼き」ですね!!

 

 

 

 

この日の朝に、ネット記事の「おすすめ」に銀だこの紹介が表示されて、

「へぇ、今回、ナナミンなんだぁ」と知りまして。

 

 

(七海のことは好きだけど、積極的に情報をとりに行くタイプではないんですよ)

 

 

それで「機会があったら買うかぁ」とぼんやり思ってたんですよ。

 

 

主人が珍しく定時で帰宅して、

「散歩がてら、ショッピングモール行くかぁ」となり、

 

少しでも運動したいのでね。

 

モール内を散策して、スーパーで必要なものを買って、

「あ、飴ちゃん買わなきゃ」とお菓子売り場を見ている時、

 

呪術廻戦のことを思い出しまして。

 

 

「そういや、銀だこ」となり、

主人にスーパーの会計をお願いして、

 

 

「今日は長い時間並ぶのは体調的に無理だから、並んでなかったら買おう」と銀だこに向かいまして。

 

 

そしたら、なんと。

誰も並んでいない。

 

 

ラッキーと思いまして、

いそいそと「七海建人のカスクート風たこ焼き」をゲットして来ました。

 

 

 

 

味の感想ですが、

正直「何がどうカスクートなのか」はさっぱりわからなかったのですが、

 

美味しかったことは確かです。

 

 

洋風のたこ焼きもなかなかだなぁと思いました。

 

 

いつもは、さっぱり系のネギだこ派なのですが、

カスクート風たこ焼きは、少し濃いめの味ではありますが、

「バジル」が効いていて、いい感じの味になってました。

 

 

家に帰ってから食べる予定だったのですが、

あまりに道路が混んでまして、

主人が「お腹すいた」「食べたい」と言うので、車内で開封です。

 

 

彼も気に入ったらしく、半分以上食べてました。

 

 

カードはナナミンと虎杖くんでした〜。

 

 

 

パッケージの表裏はこんな感じ。

 

  

 

 

どこに飾ろうか悩んでます。

 

 

 

昔書いた七海建人関連の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA