ビジネス誌「プレジデント」の高級時計特集を見ながら、我が推し「七海建人」に思いを馳せました。 

 

こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
先日「プレジデント」を読んでおりました。

PRESIDENT (プレジデント) 2021年 1/1号 [雑誌]【電子書籍】[ PRESIDENT編集部 ]

※読んだのはこの号ではありません。

 
 
世の中の動向を知るためと、
何かネタになることないかなぁと思いながら、たまに読んでいる次第です。
  
ビジネス誌なので、高級時計の特集や広告がありまして。
普段はあまり興味がなく「ふーん」と流すのですが・・・。
 
 
最近、呪術廻戦の「ナナミン」こと七海建人を推しているため、
 
「ナナミンは、どの時計が似合うかなぁ」と、
 
高級時計の特集を、めっちゃ凝視しました。
 
 
これが、推しへの愛です。
 
 
七海建人には、この時計が合うかなと。

ブレゲ 5547BB/Y2/BZ0 マリーン アラーム ミュージカル 5547<在庫や納期はお問合下さい>

 
  

あくまで、個人的なイメージです。
 
お値段は数百万だそうです。
 
私じゃ絶対に買わないし、ナナミンがつけているのを妄想するだけです。
 
私が抱いている「七海建人」のイメージが、
 
「深い海」の中に、燃えるような赤い炎が灯っている感じなのですよ。
 
 
見た目とか服装からではなく、
内面的なイメージですが。
 
 
七海建人は高級スーツとか、高級品を身に纏っているイメージなんですよね。
「大人オブ大人」なので。
 
それで、あんなふうに戦うとか・・・怖い。
 
 
昔はプレジデントも定期購読していたのですが、
今は、不定期に読む程度です。
 
まさか、ビジネス誌を読みながら、
七海建人という推しに萌えるなんて。
 
我ながらびっくりです。
 
 
るい
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA