毎年楽しみにしているマクドナルドの定番!1今年もマクドナルドの「月見バーガー」食べました!!

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

この記事↓と同じときなのですが、

 

 

 

毎年恒例、マクドナルドの「月見バーガー」を食べました〜。

今年の初月見はチーズです。

 

 

 

マックチキンナゲットも食べたかったので。

そちらも限定の「柚子胡椒マヨソース」をば。

 

 

 

余談ですが、

ナゲット5ピースでも、ソースは2つ貰えるんですね〜。

初めて知りました。

 

 

月見バーガーが出てくると

「あ〜秋が近づいてるな〜」と感じます。

 

暦の上では9月ですけど、まだ暑いですからね〜。

 

 

ちなみに期間限定マックシェイクは売り切れでした。

 

 

今年のCMはこちら。

 

 

絢香さんの「三日月」が流れるが、

私の世代には、めっちゃグッときます。

 

私が高校生の頃にリリースした楽曲ですよ〜。

 

ちなみに去年食べた時の記事はこちら。

 

 

マクドナルドは、何歳になっても食べたくなるんですよね〜。

青春の味だからかしら。

 

 

月見バーガーの詳細は公式HPへ。

https://www.mcdonalds.co.jp/

 

 

 

以前書いたマクドナルド関連の記事はこちら。

 

 

 

 

あと、こんなことも昔あったなぁ、と。

マクドナルドで素敵な積極を受けた時の記事ですね。

 

古い記事ですが。

 

 

この記事の内容↑ですが、

「自分のミスに気づいて、こっちが気づく前にきちんと対応してくれるの素晴らしいなぁ」と今でも思います。

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA