ユニクロTシャツの浮世絵シリーズが好きなのですよ。【UT】【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、買いた「UT買いました」の記事の詳細です。

 

こちらの記事ね。

 

 

まずは、「浮世絵シリーズ」から。

 

 

この浮世絵シリーズは、

「ボストン美術館」の監修だそうです。

 

 

  

波のデザインで、シンプルな感じになっておりますね。

 

 

正面はこんな感じでございます。

 

 

 

色は紺色なので、

黒よりは、軽い感じになるので、

夏でも暑苦しくないですね。

 

 

 

 

こっちは鯉さんです。

 

 

この鯉さんは、後ろに描いてありまして、

前は、こんな感じ↓

 

 

 

この2枚は、シンプルになっているので、

普段使いに最適ですね。

 

 

ついていたタグはこちらになります。

 

 

 

シリーズの説明も書いてあります。

 

 

 

この浮世絵Tシャツは、

「ユニクロなんだよ〜」というと、

みなさん、びっくりするんですよね〜。

 

 

 

ちなみに、最新(2023/07/28)のUTはBLEACHですね。

 

 

 

浮世絵UTのみなさんの感想はこちら。

 

 

 

 

 

 

同じ浮世絵Tシャツを着ている方を街中で見かけたことはないんですが、

アートが好きな方達には絶大な人気があるように感じます。

 

浮世絵は伝統的な美術品ですからね。

 

それが、お手軽に手元におけて、

いつでも鑑賞できるのは最高だと思うんですが。

 

 

芸術は目で見て、

自分の肥やしにするものなのですよ。

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA