浮世絵、歌舞伎、ルーヴルなど好みのTシャツを買いました〜。【ユニクロ】【UT】【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、ユニクロ公式ネットショップで

Tシャツを購入いたしました。

 

 

Tシャツ愛好しているので。

 

お出かけ用のTシャツを買いました。

 

ちなみに我が家では、購入してしばらくしは「お出かけ用」として着て、

そのあとは、「部屋着」として着られ、

最終的には「主人の仕事着」として着られます。

 

ちなみに、夫婦でサイズが同じ「XL」なので、

Tシャツは共用です。

 

ちなみに箱は「僕のヒーローアカデミア」で届きました。

 

 

 

 

ヒロアカは名前を知っている程度です。

 

 

 

 

購入したTシャツは、こちらの浮世絵シリーズのもの。

 

 

 

この浮世絵シリーズなんですが、

私がよくいく店舗には置いておらず、

いつもネットで購入しております。

 

むしろ、これらを購入したいがために

ユニクロはネット通販派になりました。

 

 

実のところ、アート好きにとっては

めっちゃ人気のあるシリーズなのです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは「ルーヴル」シリーズですね。

 

 

 

まあ、基本がオタクなので

こういう「アート」なものを好みます。

 

 

「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」と合わせて人気みたいです。

 

 

 

あとは、「市川團十郎」の襲名記念のUT

 

 

これらのTシャツなんですが、

「ユニクロだよ〜」と言うと、

皆さん、びっくりするんですよね。

 

 

日本の文化よ?

国宝レベルよ?

世界的な美術品よ?

 

 

そりゃ、Tシャツにもなります。

 

 

 

 

 

ちなみに最新のUTは「CLAMP作品」だそうです。

 

 

 

ユニクロ公式HPはこちら。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA