閉じる

家の冷凍庫に小腹を満たせる簡単調理のものがあると便利だし結果的に節約です。

 

こんにちは、泪-rui-です。

 

うちの主人は仕事が早出のときは午後3時には家に帰ってきます。

そんなわけで帰宅したら「おやつタイム」です。

 

「帰るよコール」のときに家におやつがあるか、必ず確認してきます。

先月に大きな冷凍庫を購入したのでピザ、アイス、ワッフルなど様々な食べ物が冷凍保存されていますね。

 

殆どの場合は私が提案したおやつに決定します。

この間は、今日のおやつは何にしようかと考えていたら「チュロス」があったことを思い出し、食べたくなりました。

主人からの「帰るよコール」を受けたあとに、すぐに揚げる準備をして調理開始です。

 

帰宅した主人の提案で「バニラアイス」を添えました。

 

バニラアイスも冷凍庫に保存されていました。

 

最近は、冷凍で簡単に調理できるものがたくさんあって嬉しいですよね。

外食もおいしいし楽しいですが、そればかりだと破産するので…。

 

家で簡単に作れるのが一番です。

我が家というか主人の方針なのですが、衣食住のうち「食」を大切にしています。

ご飯を食べないと元気が出ないし、おいしいものを食べると幸せな気分になりますからね。

私も在宅ワークで、出不精なので冷凍おやつにはかなりお世話になっています。

 

「小腹がすいたな~」とわざわざスーパーやコンビニに買いに行ってしまうと無駄なものを買ってしまって食べ過ぎてしまうので、

冷凍庫に簡単調理できるものを入れておくと、余分なものを買うこともなくなります。

 

●揚げるだけ!本場スペイン産・チュロス30本入り(冷凍)〔輸入食材 輸入食品〕

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.