サンジくんの笑顔が可愛くてカッコ良いです。【MINTIA】【ONE PIECE】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ミンティアのONE PIECEコラボ商品。

 

 

この間、サンジくんのグレープを開封いたしました。

 

 

めくるとこんな感じ。

 

 

大人サンジくんと、

幼いサンジくんの笑顔が眩しいですね〜。

 

可愛いですね〜。

カッコいいですね〜。

 

キュンキュンしますね〜。

 

 

 

 

サンジくんはとてもいい男なのですよ。

ホールケーキアイランド編なんて涙なしには見れないですよ。

 

かっこいいし、優しい、めっちゃいい男なんですよ。

ただ、女に弱いところがダメな気もしますが

「絶対に女には手を出さない」を貫き、自分がどれだけ傷ついても構わないというのが

めっちゃかっこいいです。

 

でも、少しは反撃してほしい。

サンジくんがボロボロになるのも嫌だよ。

 

 

ミンティアのONE PIECEコラボパッケージの

グレープのラインナップはこちらです。

 

 

麦わら海賊団の初期メンバーですね。

 

 

ちなみに第二弾も始まっていたようです。

 

 

第二弾はローさんがいるので、

買い求めなくては。

 

ローさん大好きです。

 

 

ミンティアの公式HPはこちら。

https://www.mintia.jp/

 

我が家ではミンティアが必需品でして。

コラボパッケージではないのですが、楽天市場でまとめ買いするかどうか悩んでます。

 

でもせっかくならコラボパッケージが欲しいしな〜と思ってしまうのです。

 

 

 

お店にこまめに買いに行くのも面倒だし

大量に購入してちまちまレジを打ってもらうのも、なんか申し訳なくて。

とりあえず、ワンピースコラボが終わったら、

楽天市場でまとめ買いするつもりです!!

 

 

 

 

ONE PIECEコラボのミンティアに関する記事はこちら〜。

 

 

「ドライハード」は主人が会社に持っていくのですが、

空箱を持って帰ってきてくれないので、

めくった写真を撮れていないという。

 

まあ、主人は私のブログには関与してないし、

お願いはしていても強制はしていないので仕方ないかな、と。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA