悪い奴だけど、なんとなく憎めない(可哀想?)な男ですよね。【MINTIA】【シーザー・クラウン】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、購入したワンピースコラボミンティアですが。

少しずつ食べております。

 

まあ、基本的に「ドライハード」を食べるのは主人ですが。

 

容器を持ち帰ってくれと頼んでいるのに、捨ててしまうので

「うぉ〜い(泣)」となってますが、

まあ、それも仕方ない。

 

 

私も「ドライハード」を食べないわけではないので、

こちらを開封しました。

 

 

シーザー・クラウンですね。

 

 

 

パッケージをめくると、こんな感じになってます。

 

 

シーザーは、クズの中のクズですが、

まあ、なんとなく憎めないというか、哀れすぎて攻めるのが可哀想になるというか、

別に好きなキャラとかではないんですが。

 

でも、まあクズなんで。

 

 

ミンティアワンピースコラボの「ドライハード」はこの5種類です。

 

 

 

現在、私が開封しているミンティアはこの3種類。

 

 

ジャンル違いですね。

その時の気分で、つまんでおります。

 

各ミンティアの感想記事はこちら。

  

 

 

 

 

ミンティアのワンピースコラボは

この間、スーパー見た時にまだあったので

ミンティの補充が必要になったら、また買います。

 

 

その頃には第2弾が始まっているかしら。

 

 

ミンティアの公式HPはこちら。

https://www.mintia.jp/

 

 

楽天市場で大量購入できたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA