ミンティアのONE PIECEコラボを運良くゲットしてしまいました。【MINTIA】【ONE PIECE】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

色々買いたいものがあったのでドン・キホーテに行きまして。

  

とりあえず我が家の必需品であるミンティアをまとめ買いしたのですよ。

 

その記事はこちら。

 

上記以外にも色々買ったんですが、

レジが終わり「さて、帰るか〜」と歩いていたら

 

こちらのONE PIECEコラボのミンティアと

3個お買い上げでもらえるレジャーシートを発見してしまいまして。

 

そりゃ、6個持って再度、レジに並ぶよね。

 

 

 

なんで本来の売り場からかけ離れている、

むしろほとんどの買い物客がレジが終わってからじゃないと通らない場所に置いてあるんだよ。

 

そう思いながらもONE PIECEが好きなので、

そりゃあ、再度レジに並ぶよねってもんです。

 

 

私はお店でみかけてこのキャンペーンを知ったのですが、

調べたら2023年5月22日から開催していたみたいですね〜。

 

 

 

とりあえずゲットしてきたキャラはこちら。

 

  

ミント系は主人が食べる眠気覚ましで、

グレープは私用でございます。

 

基本的に自分が食べないものは

欲しいコラボでも買わない主義なので。

 

 

なんか、パッケージがめくれるようになっていて、

そこにさらなるイラストがあるようなので、

 

ミンティアを仕事に持っていく主人に、

 

「空き箱は捨てずに持って帰ってこい」とお願いしなくてはなりませんね。

 

 

ちなみに3個お買い上げでいただけるものは

「レジャーシート」でございます。

 

 

 

主人と公園に行った時に

芝生でぼけ〜とするためのレジャーシートが古くなってきたこともあって

「ちょうどいいや」と思ってのゲットでもあります。

 

 

1回目のレジの時にすでにミンティアをまとめ買いしていたこともあり、

1日の買い物で一気に「13個」も購入してしまいました。

 

 

 

まあ、我が家は消費も激しいし、

多分これで1ヶ月は買いに行かなくていいと思うので。

 

 

ONE PIECEのミンティアパッケージを

一気にめくりたい気持ちはありますが。

 

まあ、1つ開封して食べ終わったら次を開封して〜となるので

開封したら順次記事にしていきますね〜。

 

後、主人が空箱を捨てずにきちんと持って帰ってきたらという条件もありますが。

 

 

ミンティアを愛好していう身としては、

いろんなコラボしてくれるので嬉しいですね〜。

 

 

「ミンティア」の公式HPはこちら。

https://www.mintia.jp/

 

 

(追記)

 

開封した時の記事です。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA