農園ないを大改装しましたよ〜。水の都を目指したいです!【記録No.101】【すみっコ農園】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

最近、記録を書いていなかったのですが、

その間も地道にプレイしておりました。

 

 

そして、気づけば記録も100を超えましたね〜。

 

 

そんなわけでということでもないのですが、

農園内を改装しました。

 

 

現在(2023/07/06)の母屋は「野菜」になっておりますよ〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

そして、改装後の全体像はこんな感じです。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

区切りを「小川」にしまして、

「農地関係」「お店」と分けて見ました。

 

 

土地がもっと広がれば、

もっと細かく水路で区切って、各々飾りたいのですが、

なにしろ土地が足りません。

 

 

こちらは母屋エリア。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

母屋が野菜なので、

周りに野菜関係のデコをおいてみました〜。

 

 

お店エリア。

https://farm.sumikko-mobile.com/

飲食店ということで、

お花畑の中のカフェスペース的なイメージです。

 

 

農園エリア。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

こちらは、農園っぽくレトロというか、

殺伐というか、それっぽいデコをおいてます。

 

 

 

 

あとは、海辺ですね。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

海辺近くには「喫茶店」「アイス屋」「パン屋」で

一応「海の家」っぽ感じで。

 

 

私なりに理想のイメージがあるのですが、

今の所は土地も足りないし、デコもたりてないですね。

 

 

地道に頑張ります〜。

 

 

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA