Coccoの新曲が配信されたので、早速聴きました〜。【雑記】

 

こんにちは〜。

いつも呼んでいただき、ありがとうございます。

 

 

そういや、ブログとかでは

自分が好きなアーティストの話とかあんまりしないんですが、

 

実は高校時代からCoccoの大ファンでして。

 

今でも新曲が出るたびにチェックしております。

 

 

2023/06/28、新曲が配信されましたね〜。

 

 

私はアマゾンミュージックを契約しているので、

そこで聞いております。

 

 

ミュージックビデオもYouTubeで公開されておりますよ〜。

 

 

 

今回の新曲も、めっちゃいいね〜。

 

とりあえず、簡単な感想をば。

 

 

今回の「ファンタジー」は、

なんと言いますか、

 

「現実というものは、嫌なことも辛いことも汚いこともたくさんあるけれど、

それでも、綺麗な世界を夢見て生きていきたいよね」

「でも、そんな世界はありえない(ファンタジー)なんだよね」

「でも、綺麗な世界を願ってもいいじゃない」というメッセージを感じました。

 

(個人の意見です)

 

とりあえず、まだ10回くらいしか聴けてないので、

あまり深読みはできていないんですが。

 

 

ただ、確かに言えることは、

「やっぱCocco好きだ〜」ですね。

 

 

いろんなところで配信してますし、

YouTubeでも聴けますので、

 

皆さん、ぜひ聞いてくださいね〜。

 

 

 

 

Coccoの公式情報はこちら

 

 

公式HP

http://www.cocco.co.jp/

 

 

YouTube

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA