ハッピーセットくらいの量がちょうど良いのですよ。【マクドナルド】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、マクドナルドの「ハッピーセット」を

久しぶりに食べました。

 

 

 

 

この歳になると、

ハッピーセットの量でちょうどいいんですよね〜。

 

おもちゃや絵本ももらえるし、

何だかお得な気がします。

 

 

 

 

ハッピーセットのおもちゃは、

姪っ子にあげても喜んでもらえるし、

絵本は私自身も好きなので、やっぱりハッピーなのです。

 

 

マクドナルドHPのハッピーセットについてはこちら。

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/

 

あと、「レモンチーズパイ」も食べました〜。

 

 

さっぱりしたクリームで美味しかったです。

 

また食べたいな〜。

 

なんかクーポンがあるらしい。

 

 

「晴れスイーツ」というネーミングも素敵ですよね〜。

 

 

マクドナルドは学生時代によく食べていたこともあり、

たまに無性に食べたくなるんですよね〜。

 

マクドナルド公式HPはこちら。

https://www.mcdonalds.co.jp/

 

 

  

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA