ミンティアのワンピースコラボ「コールドスマッシュ」を食べた感想です。【MINTIA】

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

現在(2023年6月)に開催中の「ミンティア」のONE PIECEコラボ。

 

購入した時の記事はこちら。

 

 

とりあえず、1つ目を開封いたしました。

ルフィです。

 

 

 

「コールドスマッシュ」という味でして。

こちらはグランドライン編の5キャラクターがデザインだそうです。

 

クロコダイルと、エネルとルッチとモリアが他にあるんですね〜。

 

パッケージを捲ったら、こんな感じでした。

 

ルフィの笑顔が可愛いなぁ〜。

 

 

ちなみに味に関してなのですが、

私は口に入れた瞬間、「無理!」となりました。

 

まあ、元々辛い系は主人用だったのですが、

ふとした時に「甘い系」と「辛い系」2つ常備しとくか思い、開封したのですよ。

 

 

この2つを持っていればいいだろ、的な。

 

 

ミンティア「プリン」の記事はこちらです。

 

 

私にはミンティア「コールドスマッシュ」は無理だったので、

主人に渡しました。

 

口に含んだ瞬間、涙が出てきた。

 

 

彼は「これ、いいじゃん」と食べていましたので、

まあ、人の好みはそれぞれです。

 

 

とりあえず第2弾とかもあるみたいなんで、

仮に大好きなトラファルガー・ローが「コールドスマッシュ」だったとしても、

安心して購入できます。

 

 

ミンティアのTwitterはこちら。

 

ミンティア公式サイト

https://www.mintia.jp/

 

「ミンティア」の「コールドスマッシュ」に対する皆さんの反応はこちら。

 

  

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA