まったりと長生きできるようにぼちぼち頑張りたい。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

最近、主人の勤務時間が不規則になっていますね。

とは言っても、お休みはきっちりあるので問題ないと思ってますが。

 

なんか、機械トラブルがあって、

通常業務が満足にできないらしくて。

 

勤務時間も前日に決まるし、

予定より早く帰ってくるし。

 

それであっても、土日休みなんで、

まあ、いいんですが。

 

 

お金を稼ぐことも大事ですが、

きちんと休みがあることも大事です。

 

 

というか、2ヶ月くらい

12時間勤務が続いていたこともあるので、

「ちょうどいい休息期間だな」とも思います。

 

 

今は、人手不足も解消して、

8時間労働に戻ったんですが、

その途端に機械トラブルなんで。

 

まあ、天の采配なんですかね。

 

 

基本的な思考が「御都合主義万歳」なので、

自分の都合の良いように考えます。

 

 

それでもまあ、

私も欲しいももあるし、老後のこともあるし、

 

主人と2人、

いつまでもまったり生きられるように頑張りましょう。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA