今でも「浜崎あゆみ」さんの楽曲が大好きなんですよね〜。

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございまうす。

 

私の好きなアーティスト「浜崎あゆみ」さんの楽曲を感想を交えてご紹介していきます!

 

 

まずは「初めに」な感じの内容になってます。

 

単純に私の青春時代です。

 

現在は、以前のように精力的に活動されているわけではありませんし、

ネットでは色々言われておりますが、

彼女のファンとしては、「いや、楽曲の魅力はまったく失われていませんが?」と言う感じです。

 

数年前に「浜崎あゆみ、めっちゃ好きなんだよねぇ」と言ったら、

「昔は好きだったけど、もう落ち目じゃん?(同年代の男性)」と言われて、

 

「は?お前、ちゃんと彼女の曲聴いてたか?」

「彼女の綴る歌詞の何を理解した上で、好きだったのか?」

「ただ、流行りに乗ってただけだろ?」

「曲のテイストは何も変わってないぞ?」と叱りつけた記憶があります。

 

私自身、人混みが苦手なこともありライブなどに足を運ぶことはありませんが、

とにかく「彼女の綴る歌」のガチファンなのです。

 

あと、ライブ映像を見てもあの世界観を作り出す発想力には感嘆しかありません。

 

今でも新曲はチェックしていますし、

「やっぱ好きだ〜」「かっこいいわ〜」と感動してます。

 

 

私の好きな楽曲を全て紹介していきたいと思ってますが、

まずは、最新アルバム「Remember you」の中から紹介してさせていただきます。

 

失礼な話かもしれませんが、

いわゆる「めっちゃ売れている最盛期」は「世間ウケする曲」が多かったかもしれませんが

今は「浜崎あゆみらしい曲」が多いので、ファンとしては嬉しいです。

こちらは↓浜崎あゆみさんの最新アルバムです。

このアルバムの中から感想を綴らせていただいてます。

 

 

記事一覧はこちらになります。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA