「ふつつかな悪女ではございますが」のコミックを買いましたよ〜。【中村颯希】【尾羊英】

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

以前、SNSで見かけて気になっていた漫画

「ふつつかな悪女ではございますが〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」を購入しました〜。

とりあえず、現在でている4巻までゲットです。

 

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 1巻 (ZERO-SUMコミックス) [ 尾羊 英 ]

 

 

詳しい感想は、また詳しく書きますが、

 

この主人公の「鋼メンタル」はめっちゃ見習いたいです。

 

こうやってポジティブに生きていくことができたら、というか、

自分に都合よく考えることができたら、

生きるのが楽なんだろうな、とも思いましたが、

 

結局、この人は「果てしないまでの努力の人」なので、

鋼メンタルには根性が必要なんですね。

 

 

私も虚弱気味なんですが、

主人公の言葉で刺さったものがありまして。

 

「不調とはもはや日常」

「好調な日を待っていては永遠に鍛錬できません」

 

確かに、「今日はちょっとフラフラするから、大人しくしてよう」となると、

筋トレや運動をしない日が、かなり増えてしまいます。

 

まあ、倒れたり貧血になって、寝込むのも問題ですが、

私も多少の無理はしていいのかもしれないと思ってしまいました。

 

自分の体調を見極めつつ

主治医と相談して、定期的にちゃんと検査してやっていけば、

多少の無理もいいのでは?と思ったので、

 

ちょっと今度、主治医に話してこようと思います。

 

 

 

 

コミカライズ担当の「尾羊英」先生のTwitterはこちら。

出版元の「一迅社」の公式ページはこちら。

https://zerosumonline.com/zerosum/comic/futsuakujo

 

 

原作者である「中村颯希」先生のTwitterはこちら。

原作小説の「一迅社」公式ページはこちら。

https://www.ichijinsha.co.jp/novels/futsutsukana/

 

 

 

 

楽天市場の商品ページになります。

 

 

追記(2023/07/06)

5巻を買いました〜。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA