お手頃価格だなぁ〜と思って買ったら、ドンキホーテのオリジナルブランドでした。【ドン・キホーテ】【酵素洗顔】【洗顔】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日の早朝、こんな感覚に陥りました。

 

「なんとなくの違和感」を感じたのでもやもやしたのですよ。

いつも「何か」が起こる時と感覚が似ていたので、

気にはなったのですが、

前日に、生まれて初めて「酵素洗顔」をしまして。

それで、肌の感覚というか、

肌がさっぱりしていて、いつもと違う感じがあったので、

「そのせいで、感覚が理がうのかな」とも思いました。

実際、何も起こらなかったので、

結果としては、「肌がさっぱりしたから」であり、

そのせいで、いつもの感覚と違ったのでしょう。

使用したのは、こちらの酵素洗顔です。

ずっと毛穴汚れが気になっていたのですが、

おしゃれとか美容のことがわからない女にはちょっとわからないし、

「どうせ、あまり家から出ないし、人にも合わないから」と放置してました。

それでも、気にならないわけではないので

ドン・キホーテの化粧品売り場をうろうろしてました。

そこで見つけたのが、こちらです。

 

これを選んだ理由は、値段ですね。

30個入りで税込1000円くらいだったので、

「これならいいか〜」と買ってみたのです。

初心者には、これくらいがちょうどいいのですよ。

30歳半ばにもなって、初心者ってのも恥ずかしいですが。

ちなみに、毛穴汚れは

現在使用3日目で、かなり綺麗になってきました。

まあ、1日でなんとかなるものでもないので、

これから継続して使用していきます!

あとで調べてみて知ったのですが、

この酵素洗顔は「ドン・キホーテ」のオリジナルブランドでした。

最近のドン・キホーテは、化粧品に力を入れているみたいですね〜。

正直なところ、初心者にはありがたいです。

何を使ったらいいのか、とか。

自分には何が合っているのか、とか。

そういうのはよくわからないし、

サロンに行けば、お金がかかりまくるし。

(余談ですが、私は体に傷があってサロンに行きたくないし)

 

お手頃価格で、色々試して、

自分に合うものが探せるのは、ありがたいなぁと思います。

るい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA