大好きな津田健次郎さんがドラマで使用していたバッグが私の好きなブランドで我が推し「七海カラー」だったので衝動のままに買いに行きました。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

2022年になりまして、

そろそろお気に入りエスニックのお店「チャイハネ」に行こうと、

公式Twitterを見ておりました。

そこで、こちらを発見。

 

「え?津田健次郎さん、ドラマでここのバッグ使ってたの!?」

津田さんは好きなのですが、

「声が好き」なんですが、

ドラマ「最愛」に関しては、津田さんが怒ってばっかりいたので、

一度だけ見て、「かっこいいけど、怖い」ので見てませんでした(笑)

遅れてではありますが、

私の大好きなファッションブランドのバッグを、

大好きな津田健次郎さんがドラマで使用していたことを知ったのです。

 

大好きなブランドと、大好きな声優さんと言うこともあり、

「次に行く時にあったら買うかなぁ」「どうしようかなぁ」と悩んだのですが、

「このサイズだと、私には用途がないんだよなぁ」と、

「現物を見て、決めるか」と考えがまとまったのが、夜でした。

十分な睡眠をとり、朝目覚めて、コーヒーを飲みながら、

「ん?いや、あれイエローだったじゃん」

「めっちゃ、ナナミンカラーじゃん!!」

(呪術廻戦・七海建人は私の推しです)

そんな考えに至りまして、

本来なら、正月が明けた平日の昼間にチャイハネに買い物に行く予定でしたが、

1月2日の朝から主人に「チャイハネに行くぞ!!」とお願いして、

店舗のある「ららぽーと沼津」に行きました。

人混み苦手な私の滅多にない「人混みに行きたい」というお願いに主人は驚いていましたが、

彼も暇で出かけたかったので、快く連れて行ってくれました。

開店前に駐車場で待機して、

チャイハネだけ行って帰宅したので混む前に帰りましたが(笑)

・大好きなブランド

・好きな声優「津田健次郎さん」

・最推しの七海カラー(黄色)

(呪術廻戦・七海建人(CV・津田健次郎さん)

この3つの「好き」が重なって大渋滞を起こしまして、

「これ、買うしかないよね?」「とりあえず現物を見に行くぞ」と言う結論が出たわけです。

好きな俳優さんとかに影響されて

「自分の持ち物」を買ったのって、初めてです。

まあ、根本に「元から好きなブランドだった」がありますが。

ちなみに購入したのは、

津田さんがドラマで使用したものと色は同じですが、

ワンサイズ大きい物を買いました〜。

 

津田さんがドラマで使用したサイズも売ってましたが、

そのサイズは私が使用するにはちょっと小さくて、

もとより「自分が使わないもの」を買う気はありませんからね。

正確には「お揃いではない」です。

 

ちなみに「チャイハネ」はお店の名前で、

ブランド名はこちらになります。

 

「チャイハネ」で買った服が、私の普段着なのですが、

目立つ服なので身バレなど諸々の事情で写真はアップしておりません。

頻繁に買っている証拠写真?として、

ここ半年の間で溜まったショップバッグ(1万円以上お買い上げでもらえる)をアップしておきます。

 

 

現在、所持しているのは3つです。

このバッグなんですが、

日帰り温泉行くときにちょうどいいんです。

とりあえず、大満足のお買い物でした。

るい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA