早朝の公園でコンビニで買ったコーヒーを飲んでいる30代女は怪しいよね〜。

 
 
こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
先日、朝の公園でコーヒーを飲んでおりました。

 


 
 
前日の夕方に家に来てくれた近所の方がいて、
訪問に気づかず、夜9時を過ぎてしまいまして。
 
早朝散歩でいつも会う方だったので、
いつもの時間あたりに、公園のベンチでコーヒーを飲みながら待ってました。
 
 
本来ならこの日は主人が休みで早朝散歩はしない予定の日で、
あとで電話しようと思っていたのですが、
 
朝の5時に主人が機械トラブルで会社に呼び出され、
鳴った電話で私に起こされたので、
 
「時間もちょうどいいし、コンビニでコーヒー買ってベンチで待つか」と思って、
寝ぼけた頭と体で、コンビニに行き、
 
公園のベンチでコーヒーを飲みながら、
散歩している方達の訝しげな視線を感じながら、
いつものおばちゃんが来るのを待ちました。
 
寝ぼけていて、歩く気力が無かったのですよ(笑)
 
というか「コーヒー買ってベンチで待つ」という選択をした時点で寝ぼけてる?
 
 
5分くらいで、おばちゃんが来てくれたので、
話しながら公園を1周して、
帰りに前日に届けようとしてくれたお裾分けを家まで取りに行かせていただきました。
 
家に帰るとすぐにトラブルが解決した主人から「帰るよ」の電話があり、
その日は、いつも通りに休日に戻ったのです。
 
 
まあ、朝の公園でボケッとしながら
コーヒー飲んでる30代の女がいたら、
まあ、怪しいよね笑
 
おばちゃんがすぐに現れてくれて助かりました。

るい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA