主人の協力と誘惑があってナナミンが増殖していきます。【呪術廻戦】【七海建人】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、新しい「ナナミン」こと七海建人くんをお迎えしました〜。

 

「きゃらとりあ」と言うものらしいです。

ショッピングモールの家電量販店で買い物をしていたら、

主人が横に来て「ねえ、ナナミンいたよ」と教えに来てくれて、

のこのこ見に行って、そのままレジに直行しました。

協力的な旦那って、有り難いですね。

☆8月限定・ポイント15倍☆ 呪術廻戦 グッズ きゃらとりあアクリルキーホルダー きゃらとりあ アクリルキーホルダー アルジャーノンプロダクト 呪術 じゅじゅつ キーホルダー ストラップ フィギュア 透明 キャラクター アニメ 漫画 コミック 人気 映画

 

まだ少ししかないですが、

直実に呪術廻戦のアクキーが増えていきます。

とりあえず作業デスクの正面に飾っておりますよ〜。

 

七海さんの中に、夏油さんが1人おりますが(笑)

推しに囲まれて仕事ができることに幸せを感じております。

あと、七海さんに見られている(監視されている)と思うと、

なぜか仕事が捗るのが不思議ですね。

独身時代、結婚してからとか、親と縁を切ってからとか、

毒親関係で色々あってメンタル不調で物欲が皆無で、

主人も気になっていたみたいです。

(単純に言うと毒親対策とか被害でお金がかかるので恐怖から自分のことにお金が使えなかった)

今は、生活も落ち着いて、

私が「推し活」できるまでに回復して、

好きなものを買うようになったことに、かなり安心してくれているみたいです。

ゆえにショッピングモールやアニメショップで、

主人が先回りして「ナナミンいたよ〜」と探して教えてくれるんですよ。

 

最近では、ちょっと遠い「大きなアニメショップ」に行こうと誘ってくれています。

まあ、メンタル回復で色々開き直ってきたときに、

呪術廻戦にハマって、ナナミンが推しになったのですね〜。

お陰で、どっぷりです。

本当に、いい人と出会って結婚したなぁと思います。

「この人と結婚できて、本当によかった」と心の底から言えますよ。

るい

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA