迷ってましたが、私の青春であり神である方が出演するなら絶対に観に行きます。【劇場版 呪術廻戦0】【乙骨憂太】【緒方恵美様】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今日は朝から狂喜乱舞して主人に嗜められておりました。

呪術廻戦にハマっており、推しは「七海建人」な私でして。

「劇場版は七海出るのかな〜。どうしようかな〜」なんて思っていたのですが、

朝、布団の中でニュースチェックをしていたところ、

「え。何。もう見に行くしかないじゃん」ということになりました。

だって、乙骨憂太が愛してやまない「緒方恵美様」ですよ?

 

私、小学生の時から緒方さんの大ファンでして。

幽遊白書の蔵馬くんに初恋を持っていかれて、

そのあとアーティストとしての緒方恵美さんに惚れ込み、

「イケメンっていうのは、緒方様のことを言うんだよ?」と豪語する私ですよ。

大好きな呪術廻戦に緒方様が出るなら、

推しの七海が出なくても、絶対に行くですよ。

 

朝からPVを見て、悶え、

出勤前の主人に「うるさい」と嗜められて、

「近場の映画館でやらなくても、遠くても絶対に連れて行ってやるから落ち着け」と確約を得て。

しかも、乙骨くんの声が私の好みの緒方さんのパターンだったのですよ!!

(同じ声優さんでも、好みのパターンがあるのです)

 

 

そんなわけで、

「劇場版 呪術廻戦0」は、公開早々に劇場に足を運ぶことに決定いたしました。

楽しみですな〜。

 

ちなみに、私は緒方恵美様のファンではありますが、

「声優として」よりは「音楽アーティスト」「かっこいい大人」として崇拝しております。

るい

 

  

再生(仮) [ 緒方 恵美 ]

 

劇薬 -Dramatic Medicine- [ 緒方恵美 ]

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA