久々に「鎌倉パスタ」に行ってきたよ〜。
こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
先日、「鎌倉パスタ」に行ってきました〜。
この日は主人が会社の機械トラブルで長時間労働を強いられて、
帰宅して爆睡して目覚めたあとで。
「好きなものをたらふく食わせてやろう」と外食にしました。

久しぶりだったのですが、
相変わらずもっちりなパスタがおいしかったです。
初めて「スペシャルコース」というものを注文しました。
パスタ、前菜、デザートなどがセットになったお得なメニューです。
選択できるものがあって、
ポタージュとかも選べますよ〜。
あと、追加料金でパンの食べ放題も選べます。
(主人はパンの食べ放題をつけてかなりの量を食べていました)

私は「蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタ」を選びました。
暑かったのでさっぱりと行きたかったんです。
もちもちパスタは家だと難しいので、お店で食べるに限ります。
パスタ セット ミールキット 4食セット 鎌倉パスタ ギフト 生パスタ クリームソース トマトソース 和風ソース
デザートも美味しくいただきましたよ〜。

外食の頻度は多くないので、
同じ場所に短期間に何度も行くことはないのですが、
鎌倉パスタは、いつも美味しいなぁと感じます。
ちなみに、この時は私も主人ともども疲弊してまして。
(主人が会社トラブルで家にいなかったから、私も家でめっちゃ仕事してた)
店員さんも新人さんだったのか、
オーダーの復唱の時に、私が気づかなかったのか。
オーダーミスがありまして。
オーダー聞いてくれた店員さんが、わざわざ謝りに来てくれて、
私も「こっちも復唱をちゃんと聞いてなかったかもだから、すみません」と謝って。
オーダーの復唱って適当に聞いてること多いけど、
ちゃんと聞いてないとお店に迷惑をかけてしまうな、と反省しました。
るい

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!




