久々に「鎌倉パスタ」に行ってきたよ〜。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、「鎌倉パスタ」に行ってきました〜。

この日は主人が会社の機械トラブルで長時間労働を強いられて、

帰宅して爆睡して目覚めたあとで。

「好きなものをたらふく食わせてやろう」と外食にしました。

 

 

久しぶりだったのですが、

相変わらずもっちりなパスタがおいしかったです。

初めて「スペシャルコース」というものを注文しました。

 

パスタ、前菜、デザートなどがセットになったお得なメニューです。

選択できるものがあって、

ポタージュとかも選べますよ〜。

あと、追加料金でパンの食べ放題も選べます。

(主人はパンの食べ放題をつけてかなりの量を食べていました)

 

私は「蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタ」を選びました。

暑かったのでさっぱりと行きたかったんです。

もちもちパスタは家だと難しいので、お店で食べるに限ります。

パスタ セット ミールキット 4食セット 鎌倉パスタ ギフト 生パスタ クリームソース トマトソース 和風ソース

 

 

デザートも美味しくいただきましたよ〜。

 

外食の頻度は多くないので、

同じ場所に短期間に何度も行くことはないのですが、

鎌倉パスタは、いつも美味しいなぁと感じます。

 

ちなみに、この時は私も主人ともども疲弊してまして。

(主人が会社トラブルで家にいなかったから、私も家でめっちゃ仕事してた)

店員さんも新人さんだったのか、

オーダーの復唱の時に、私が気づかなかったのか。

オーダーミスがありまして。

オーダー聞いてくれた店員さんが、わざわざ謝りに来てくれて、

私も「こっちも復唱をちゃんと聞いてなかったかもだから、すみません」と謝って。

オーダーの復唱って適当に聞いてること多いけど、

ちゃんと聞いてないとお店に迷惑をかけてしまうな、と反省しました。

るい

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA