引きこもりワークを極めようとしているめんどくさがりの私が久々に自ら「お出かけしてエビチリ食べたい」と言い出しました。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、無性にエビチリが食べたくなりまして。

久々に外食してきました〜。

 

エビチリは家で作るより、外で食べた方が美味しいし、楽だよね。

 

ここは、イオンモールにある中華料理店なのですが、

お気に入りで、たまに行っています。

 

ポイ活で貯めたポイントをWAONに交換しているので、

それで支払っていますね〜。

 

まあ、ポイ活する楽しみの1つです。

 

コロナが始まってから、

外食する頻度が減りましたが、

それでも時折、「人が作ったものを食べたい」という欲求が出てきます。

主人が作ったものでもなく、「外食」がしたいのです。

 

在宅ワークしながら、主婦業して「引きこもりワークを極める」と信念を抱いていて、

「基本的には家から出たくない」と思っている私でも、

外食やショッピングに行きたくなる時があるのです。

まあ、いつもは主人に強引に連れて行かれるので、

自分から「行きたい」というのは珍しいですけどね。

 

主人も私が「行きたい」ということが滅多にないので、

そういう時はここぞとばかりに連れ出します。

 

自分から外に出るときは、結構な額を消費しますよ。

 

「エビチリが食べたい」という欲が満たされて、

幸せなお出かけでした。

 

るい 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA