毎日の糖分摂取で重宝しています。衝動だったけど買ってよかったです。【ドライフルーツ】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、ドライフルーツなどを買ってきました〜。

まあ、衝動買いに近いのですが。

 

まずは大粒プルーン。

 

女性は鉄分不足になりやすいので、たまに買って少しずつ食べています。

美味しいですよね〜。

昔から大好きで、定期的に食べたくなります。

 

くだもの屋さんのやわらか大粒プルーン200g×3袋 1袋当たり309円(税別) プルーン 大粒 種抜き ドライフルーツ 無添加 砂糖不使用 アメリカ産 ポスト投函 ゆうパケ 虎

あとは、ドライフルーツ。

 

ラズベリーとオレンジです。

多分、少し酸味があるものを欲していたのでしょう。

 

仕事の曖昧に少しずつ食べています。

野菜も大事ですが、フルーツも合わせてバランスよく食べることが大事ですからね。

 

約40種類から選べる!【よりどり6品1,900円】ドライ フルーツ ナッツ みかん マンゴー いちご デーツ 無添加 パイン ココナッツ 生姜 レーズン インカベリー バナナ アーモンド カシュー プルーン レモン とまと キウイ 桃 くるみ

お酒を飲むわけではないので、消費量は多くないのですが、

毎日、少しずつ食べています。

 

「食べたい」という衝動に駆られて買ったものですが、

毎日のフルーツ摂取と糖分摂取で重宝しています。

 

引っ越してきたから普段使いするスーパーが変わって、

そこには、前のスーパーより面白いものが揃っているので楽しんでいます。

 

泪ーruiー