普段は買わないちょっとお高いジュースを買ってみました。【衝動買い】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、何かに駆られてジュースを衝動買いしてしまいました。

とは言っても、後悔はしていませんが。

 

買ったものは瓶入りジュースです。

りんご、パイナップルですね〜。

 

スーパーに売っていたので、気になったものをカゴに入れた次第です。

帰宅してから、このジュースを調べてみたら「順造選」という定評のあるジュースのようです。

 

順造選オンラインショップ

とは言っても、まだ飲んでいないのですが。

とりあえず「買いました」というご報告です。

 

パイナップルの酸味は疲れた時にいいかなぁと。

疲れている時って、酸っぱいものが欲しくなりますよね〜。

柑橘系よりも、甘みがあるのでパイナップルが好きです。

 

順造選 ゴールデンパイナップルジュース 1L / 大阪府 マルカイコーポレーション【 4561 】【 清涼飲料 】【 お花見 母の日 贈り物 ギフト プレゼント 】

りんごは、定番ジュースですよね。

 

瓶の中を見ると、すりおろしたりんごがかなり沈んでいるのです。

これは味が濃そうで楽しみにしています。

 

スーパーには大きな瓶でも売っていたので、気に入ったら大きな瓶で買ってくる予定です。

 

 

順造選 すりおろしりんごジュース(果汁100%ストレートリンゴジュース)500ml×3本入りセット【楽ギフ包装】【楽ギフのし宛書】すりおろしりんご汁

あとは、デルモンテの桃ジュース。

 

これは、スーパーで特売になっていたので買いました。

フルーツジュースは好きなんですけど、歳をとったせいなのか果汁たっぷりで果実の味が濃いものを少しだけ欲するようになりました。

舌が肥えたんですかね〜。

 

デルモンテ ピーチ30%(750ml*6本入)【デルモンテ】

ここ数年、若い頃とは違い100円くらいで売っているジュースが口に合わなくなりました。

全く飲まないわけではないのですが、少し高めのものを飲むことは確実に増えていますね。

普段はコーヒーをドリップしたり、お茶や紅茶をリーフで入れたり、ティーバッグで淹れたりなのですが、ジュースが飲みたくなる時だってあるのです。(あとは、白湯)

だって、人間ですもの。

 

泪ーruiー