大人になって好きなものを好きなだけ買えるようになりました。【おやつカルパス】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、久しぶりに「おやつカルパス」を買いました〜。

 

食べすぎてしまうので、なかなか買わないのですが・・・。

誘惑に負けました。

 

食べ始めると止まらなくなってしまうので、あまり買わないようにしていたんですよ。

それでも、大好きなことには変わりはありません。

 

スーパーなどの売り場で見るけると、どうしても買ってしまうのですよ。

ネットで大量買いとかもしてみたいのですが、多分2日でなくなる気がします。

気づくと手が伸びているのですよね。

ヤガイ おやつカルパス50本×10箱セット おやつにおつまみに

調べてみたら、Twitterに「おやつカルパス」というアカウントがありました。

それだけ、みんなが大好きで情報を求めているということですね。

 

私はお酒は飲まないのすが、酒の肴が大好きなので・・・。

小学生の頃は、家で開かれる宴会のたびに大量に食べてしまい怒られていました。

大人になっても、好きなものは変わらないのです。

 

というか、大人になったからこそ「大人買い」「好きな時に買える」ので最高ですね。

子どもの頃は、親が買ってくれないと食べられませんでしたから。

大人になるって、素晴らしいです。

 

泪ーruiー

 

ヤガイ おやつカルパス 詰め合わせ 5種 【送料無料】 お試し