眺めているだけで妄想が止まらなくなるんですが・・・映画を観に行きたい。【名探偵コナンサイダー】

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、主人が「スーパーで見つけたから」とコナンサイダーを買ってきてくれました。

 

いきなり電話がかかってきまして・・・。

「コナンサイダーを見つけたけど、誰が欲しい?」と聞くので、「赤井さんと沖矢さん、チュウ吉が欲しい」とリクエストしたところ、3本買ってきてくれました。

 

映画は先日、公開されましたが私はまだ見ていません。

いつ行けるかなぁと、スケジュール帳と睨めっこしているのですが、なかなか予定が空かないのです。

というわけで、しばらくはコナンサイダーを見てドキドキしていることとします。

というか、もうDVDを買うしかないかなと思っている次第です。

 

コナンサイダーは毎年恒例となっていますよね。

 

私のところにあるコナンサイダーで、いろんな組み合わせを作ってみました。

 

まずは、「兄妹」並びです。

 

こちらも、「兄妹」並び。

 

新作映画の公開で今度は「赤井ファミリー」がメインということで、

しかも私が大好きな「チュウ吉」がかなり活躍すると青山剛昌先生のインタビュー記事で読みました。

 

チュウ吉の担当声優さんが大好きな森川智之というのも、かなりツボです。

 

こちらは「将来の嫁姑」ですね。

 

メアリーさんと、ゆみたんは絶対に仲良しになると思ってます。

 

こちらは「嫁と小舅」

赤井さんは、不器用ながらもゆみたんと仲良くなりそうです。

あとは、最終的にゆみたんにパシられている気がします。

 

コナンサイダーを並べて遊んでいるだけでも、妄想が止まらなくなってしまう私は病気なのでしょうか。

いやあ、楽しいですね。

 

泪ーruiー

 

ダイドー 名探偵コナン サイダー 350ml 缶 48本 (24本入×2 まとめ買い) 〔炭酸飲料〕