手料理の話 / 日々のこと。

セブンイレブンのサラダチキンが大好きで無性に食べたくなって衝動のままコンビニに走ります。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

いつぞやの朝ごはんです。

この日は、冷凍しておいたシーフードピラフとヨーグルト、野菜ジュース。

そして、前日に購入しておいたセブンイレブンの「サラダチキン」です。

 

こちらは、シーフードピラフ。

 

冷凍してあったものが、これでラストなので・・・。

次はどんな味付けご飯を作って冷凍しておこうか、と色々考えております。

 

そして、セブンイレブンの「サラダチキン」

 

このサラダチキンなんですが・・・。

時々、無性に食べたくなって衝動のままにセブンイレブンに買いに行くんですよね。

なんででしょうね。

 

朝ごはん全体はこんな感じです。

 

朝ごはんと言っても、食べるのは10時くらいですかね。

朝は食欲がないので、家事がひと段落してからゆっくり食べることにしています。

 

時間を決めて食べるのではなく、お腹が空いたら食べる感じですね。

そしれ、夜7時以降は食べないと、いくつもの自分ルールを設けて食事しています。

 

糖質0のサラダチキンはダイエットにも最適だと噂されていますよね。

私はダイエット目的というよりも、美味しいから食べていますが・・・。

 

グルメ・料理雑誌 サラダチキン 効果絶大ダイエット

好きなものを食べられないダイエットよりも、美味しくて自分が好きなものを適度に食べて運動することが1番のダイエットだと理解していても、次々に登場するダイエット方法に飛びつきたくなるのは欲と性なんですかねぇ。

 

泪ーruiー

 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。