サツマイモを見ると煉獄杏寿郎を思い浮かべて嬉しくなってしまう私は重症なのかな。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

劇場版鬼滅の刃「無限列車編」のDVD&ブルーレイが発売になりますね。

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 花江夏樹 ]

劇場上映も終盤を迎えます。

私は少ないですが、2回観させていただきました。

 

先日、鬼滅の刃の原作コミックを読んでいて「煉獄さんは、かっこいいなぁ」と考えていたら、なぜか「大学いも」が食べたくなりました。

というわけで、スーパーのお惣菜ですが・・・買ってきました!!

 

煉獄杏寿郎といえば、サツマイモが大好きで食べると嬉しさと美味しさのあまり「わっしょい」と言ってしまう可愛い人です。

公式でも、サツマイモが描かれたグッズが出ましたよね。

 

鬼滅の刃 ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー 煉獄 杏寿郎 (さつまいも) れんごく きょうじゅろう きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

煉獄さんなら焼き芋のほうがあっているのでしょうが、私の気分が大学いもだったのです。

あと、鉄分不足になる時期だったので、トロピカーナの鉄分ドリンクも買いました。

 

サツマイモと濃いめのフルーツジュースの組み合わせは、なんとなく贅沢な感じがします。

 

トロピカーナ エッセンシャルズ 330ml 紙パック 選べる 36本 (12本×3) キリン 〔果汁飲料〕

それにしても、煉獄さんを見るとサツマイモが食べたくなり、

スーパーでサツマイモや焼き芋が売られているのを見ると「煉獄さんだなぁ」と嬉しくなってしまう私は重症なのかもしれません。

 

泪ーruiー