日々のこと。

住居のレベルが段階的に上がっていっております。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

引っ越しの片付けは、まだ終わっていませんが・・・生活自体は落ち着いてきました。

日々の生活、仕事もあるので少しずつ片付けていこうと考えています。

基本的には日々の家事プラス、引っ越し関連の片付けを1箇所することにしました。

 

在宅ワークとはいえ、蔑ろにするわけにもいきませんからね。

引っ越して環境が良くなったためか、体の調子がいいです。

 

休みの日にも頻繁に外出するようになりました。

公園や、ショッピングモールとか、色々なところに行っています。

 

あと、市役所に行って住所変更もしてきました。

住民票とか免許証とかの住所変更とかだけで、なぜか1日潰れてしまうのですよね。

引っ越しも数回めですが、この手続きが面倒くさいですが、やらないと住所不定になってしまうのでね。

 

主人と2人で「もう引っ越しはしたくない」と話しています。

仮に引っ越すとしても、引っ越し業者に「全部お任せコース」を選択するでしょう。

もう、自分で引っ越しとかしたくない。

 

結婚してから、住むアパートのレベルが段階的に上がっています。

それだけ、考えて、話し合って、協力しあって生活してきたからこそですかね。

 

恐らく、10年くらいは引っ越ししないと思うので。

今のアパートを、綺麗に使わせていただきたいです。

 

泪ーruiー

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。