日々のこと。

私は「考えるな!感じろ!」の精神を大事にしていくべきだといつも思います。

 

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
 
実質、ブログを書くのは久しぶりです。
「毎日、書く」と決めてはいますが、それでも疲れを感じてしまうことがあるのですよね。
人間ですもの、たまにはサボることも必要です。

 

私は文章を書くことが好きだし、ブログを書くことも好きだし、
なにかを「発信」することも好きです。
 
それを「仕事」としてはいますが、私の中で特に「こうしなければならなない」という決まりを設けているわけではありません。
単純に言えば、「そのときの気分」でやっています。

 

ブログを運営するにあたって、なにかしら「ポリシー」というか「軸」を持ったほうがいいとは理解しているのですが、
このブログ自体が「泪-rui-そのもの」なので、私の気の向くままがいいかな、というのが信念です。

 

生きていると、いろんなことが起こるんだ。
いろんなことに気付くんだ。
そして、いろんなことを考えるんだ。

 

だから、私が感じたことや考えたことを発信していくから、
それを読んだり、聞いてくれた「あなた」が、そこから「なにか」を感じたり、考えたりするキッカケになれば、それでいいと思っているんだ。
 
なにかに対して「これが絶対に正しい」ってものはないって思ってます。
それに「それは、絶対に間違っている」というものもありません。
 
まあ、法を犯したらそれは「間違っている」ということなのですが、
それさえも、国や地域、時代が違うと「認められたこと」になるんですが。

 

 

ちのブログは「世の中、いろんなことがあるよ」がメインテーマなので、
私「泪-rui-」が、気ままにワガママに運営させていただきます。
 
正直なところ、私自身もいろんな方の「ブログで稼ぐ方法」などを読んで「こんなテキトウでいいのか」と悩んでブレたりもするんですが、
結局は、私には「気ままに」が合っているという答えに辿り着くのです。
 
「考えるな!感じろ!!」の精神で、これからもいきたいと思います。

 

 

そんなフラフラしたブログですが、これからもよろしくお願いします。
 
 
泪-rui-

 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。