閉じる

元気で明るい女性は男性に依存やすく、女性には嫌われる。②

 

①へ

 

 「本当は笑いたくないのに無理に元気に明るくふるまっている」ことが、男性に好かれてしまう理由であることを最近になって理解しました。男性の支配欲を引き寄せてしまうのです。実際、現在主婦をしている私も「囲われている」という状況です。結婚してから現在になっても「既婚者」「人妻オーラ」がまったくないらしく、様々な場所で独身と間違われて男性が寄ってくることも多く、独身時代の嫌な思いしたくないのもあって「ひきこもりの在宅ワーク」を選んでいます。結婚したことを知っている男友達からも遠慮なしに電話が来ていたのもあって、面倒くさいことにならないように1人でウロウロしないほうがいいと判断しました。基本的に主人にはボディーガードの役割もしてもらっています。
 というか、顔面偏差値としては底辺であるのに、なぜそんなことになるのか自分でもわかりません。おしゃれも化粧も殆どしていない女子力は低いのです。

 

次へ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.