閉じる

ホームベーカリーとはいえ、まだまだ改善の余地は盛りだくさんです。②

 

①へ

 

 味はよかったのですが、ウインナーが埋もれているので「ウインナーパン」という感じが出ていません。小さいものを使うなら2本入れるとかですかね。
 ホームベーカリーを買ってから色々と作っておりますが、失敗したり成功したり、成功しても改善点があったりとかでまだまだ先は長いです。
 パンの大きさがバラバラなのは、私が大雑把な性格だからなのですが。いろんな大きさのものがあったほうがお腹の好き具合で食べる量を調整できますからね。
 最近はパンばかり作っていて、パウンドケーキ系の冷凍ストックがなくなってきたのでそっちもまた作らないとなぁという感じです。私は食品添加物に対して許容量があるらしくてコンビニとかカップ麺とか食べると体調が悪くなるので、作れるものはなるべく自分で作るようにしているのです。それでも完全に食べられないわけではないので、そこは体の調子を見ながら食べてます。コンビニのご飯だって好きなのですよ。
 
泪-rui-

 

焼きたてのウインナーパンです。

 

こちらの記事をはじめから読まれる方はこちらから。

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.