閉じる

実はゼロの執行人を見るまで安室透に興味がなかったのです。(名探偵コナン)①

 

 私がコナンにハマったキッカケは「ゼロの執行人」です。オタクを卒業した(つもり)の私をオタクに引き戻した作品であり「安室透」というキャラクターのおかげで、オタ活再開し漫画やグッズを収集するようになりました。

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 通常盤 [ 高山みなみ ]

 

 名探偵コナンの劇場版も「ゼロの執行人」から興行収入が爆上がりしましたよね。ここから一気に「大人向け」になった気がします。この映画の中の安室さんはとにかくセクシーなんですよね。愛車のマツダRX-7で爆走したり公安お得意の違法捜査でコナン君のスマホに監視アプリを入れたりと「公安警察」として彼がどれほど真剣に日本を守ろうとしているかがハッキリとわかって「安室透」というキャラクターに惚れ込んだ方もおおいのではないでしょうか。
 目的に向かってストイックになっている人はかっこいいんですよね。

 

次へ

 

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 原画・設定資料集 (書籍扱いコミックス単行本) [ 青山 剛昌 ]

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.