閉じる

オタクを卒業していた私は「ゼロの執行人」で「安室の女」になり戻ってきました!②

 

①へ

 

 最新映画「緋色の弾丸」は2021年に延期されてしまいましたが、絶対に観に行きます!当初は安室さんにドキドキしていたのですが、コナンを深く知った今は赤井秀一ってかっこいいよね…となっています。しかし、置鮎龍太郎さんが好きな私は沖矢昴さんも大好きです。

 

 赤井秀一の声優を担当されている池田秀一さんが体調不良というニュースを見た時は「大丈夫だろうか…」とかなり心配になりました。赤井さんの声ってなんとなくセクシーなんですけど、あの声は池田秀一さんだからこそだと思っています。失礼ながらも池田秀一さんもそれなりにお年を召しているので無理なさらないでほしいです。赤井さんの声は池田秀一さんにずっと演じてもらいたいという気持ちと、自分の体を大切にして無理をしてほしくないという気持ちがせめぎあいます。
 最新映画「緋色の弾丸」は赤井さんと沖矢さんが活躍すると思っているので、とても楽しみにしているんです。

 

次へ

 

名探偵コナン[眼鏡ケース]クロス付き メガネ入れ/赤井秀一

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.