閉じる

オタクを卒業していた私は「ゼロの執行人」で「安室の女」になり戻ってきました!①

 

 「好きな作品を語ろう!名探偵コナン編」です。
 このカテゴリーは私「泪-rui-」が好きな作品についてひたすらに語ったりグッズ情報などを描かせていただくものです。私は社会人になってから「オタクを卒業」していました。仕事が忙しかったのもありますしお金がなかったのあり「漫画やアニメにお金を使っている場合ではないと持っていた漫画などをすべて売り払い仕事に専念しておりました。というかアニメどころかテレビすらろくに見ない生活でしたね。主人と結婚してからアニメやドラマを再び見るようになり…というか主人がDVDをレンタルしてきて本来の私はアニメ・漫画好きのオタクなので喜んで見ておりました。その時は「オタ活」とかハマるとかはなかったのですが…。「劇場版・名探偵コナン ゼロの執行人」をDVDレンタルで観た時…血がたぎりました。所謂「安室の女」になりました。

 

 現在も若いころほど活発ではありませんがリハビリ期間なのでしょう…。漫画やグッズが増え始めております。簡単な話「安室透というキャラクターのおかげで、オタクが復活した」ということです。結婚して将来とか老後のために節約しなきゃとかいろいろ考えていたのですが今は「どうやりくりして、オタ活の資金を作り出すか」にシフトチェンジしております。さすがに家計に響かせるわけにもいきませんからね。
 主人は私が好きなものを我慢していたので「別に、好きならいいんじゃない?」と初めから言ってくれていて、よく考えるとアニメのDVDを大量にレンタルしていたのも我慢させないためだったのかもしれません。「ゼロの執行人」をレンタルしてきたのも主人です。そして、見事に安室の女になり名探偵コナンだけでなくいろんな漫画やアニメを楽しんでいます。

 

次へ

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 通常盤【Blu-ray】 [ 高山みなみ ]

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.