閉じる

親に「BL好き」だと公言できる家庭環境って最高ですよね。②

 

①へ

 

 その女の子は親公認のBL好きで、親に頼んでBL漫画を買ってきてもらうこともありお母さまも「もう堂々と買えるようになったよ~」なんて笑っていましたが、友だちは親に隠しているそうで「これ以上(BL本が)増えたら親にバレる」と言っているそうです。しかし学生時代からBL好きで親に隠していた私から言わせれば「大丈夫、もうばれてるから安心していいよ」です。親も黙っているだけで、案外ばれているものなんですよね。
 あとは、あんまり本を貯めこみすぎると床がへこむとか抜けるとかあるから定期的に売るなりして処分していったほうがいいよとはアドバイスしておきました。私は床がへこむまでしか体験していませんが、私の友人は実際に床が抜けたそうです。そのときにはかなり親から怒られたみたいですね。その女の子も本棚が欲しいと言っていたそうなんですが、床の話をしたらお母さまから「本棚は考えたほうがいいんじゃない?」と言われておりました。
 

次へ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.