日々のこと。

ボリュームとカロリーが満点なラーメン【タブー・ザ・ボニート】

 

こんにちは、泪-rui-です。

先日、「タブー・ザ・ボニート」というラーメン屋さんに行ってきましました。

すぐ近くにあるオートバックスで車の整備をしており一時間ほど待ち時間があったので、その時間にランチです。

 

前に一度来たことがあるのですが、今回は2年ぶりくらいですかね。

ボリュームとカロリーが満点のラーメン屋さんです。

 

 

ラーメンに唐揚げが乗っているなんて…、本当に禁断なカロリーです。

 

この日の私は「つけ麺」を頼みました。

 

 

この日は暑かったので、ラーメンはきついかなーと。

 

 

スープは鰹出汁がガツン!と効いていて麺と絡んで美味しいです。

具材がなくても、このスープと麺だけでお腹いっぱいになってしまいます。

煮卵は味が染みていて味わっていただきました。

チャーシューもトロトロでつゆの中に入れるとほぐれて麺と絡んで、また美味しいのです。

 

 

窓際に座って、大通りを眺めながらまったりとラーメンを啜っておりまします。

忙しない現実を忘れて、気づいたから車の整備が終わってました。

電話を受けて慌てて行きましたね。

 

すぐ近くに「お菓子処 田子の月」もありますので、ラーメンのあとに甘いものが食べたくなったら寄ってみてください。

 

 

オートバックスでの整備を待っている間にラーメンとデザートまで楽しめちゃいます。

泪-rui-

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA