バンデロール工場直売所に行ってきましたよ。【静岡県】【沼津市】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、静岡県沼津市にある「バンデロール 工場直売所」に行ってきました。

ずっと行きたいとは思っていたのですが、

まさか、この日に行くことになるとは思わず。

私は、家から車で5分の歯医者さんに主人に連れて行ってもらっただけのはずだったのですが、

歯医者さんでの検診が終わってから、あれやこれやで、

いつの間にか、沼津にたどり着いておりました。

うまいこと丸め込まれたのですよ。

しかし、行きたいお店ではあったので、楽しんできました。

冷凍のオムレットとか、ロールケーキの切れ端とか買ったのですが、

本当に、歯医者の帰りに、なんの準備もせずに車で1時間以上の場所に行ったために、

保冷バッグは持っていなかったので、写真撮る前に食べてしまいました。

美味しかったです。

暑い日だったので、すぐに自然解凍されましたよ。

あと、現金オンリーなお店なこともあり、

手持ちの現金が少なかったとかもあるけど。

そういったこともあり、何か残るものをと缶バッジを買っておきました!!

次に行くときは、現金を多めに準備しておき、

保冷バッグも完璧に準備して、家の冷凍庫に保存しておくために多めに買いたいと思ってます。

バンデロールの公式Xはこちら。

沼津市に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA