爆睡して元気だったので本気でホットケーキを焼いた。【手料理】

この記事には広告が含まれています)
 
 
こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
先日、午前10時まで爆睡してしまいまして、
起きたら、めっちゃ元気でした。
 
そんなわけで、「本気でホットケーキを作るか」という気持ちが沸き起こりまして。
 
6枚のホットケーキを、2時間以上かけて焼き上げましたよ。
 
 


 
 
弱火でじっくり、ゆっくり焼きました。
 
 
ちなみに焼いている時の、暇つぶしに読書してました。
 
読んでいた本はこちら。
 


 
 
 
 
ホットケーキを本気で焼くなんてのは、
時間と気力と、気持ちの余裕がある時じゃないとできないのでね。
 
 
6枚焼いて、
丸のままラップに包んで、フリーザーパックに入れた冷凍したり、
半分にして冷凍、8当分にして冷凍となりました。
 
 
こんな本気でホットケーキを焼いて、綺麗に焼くことなんて滅多にないのでね。
 
 
大満足だったし、達成感を得られました。
 
 
日曜日に朝ご飯とかに、食べます。
 
 

手料理に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA