物価高の影響なのか、内容量が寂しかった。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、チョコクッキーを食べました。

美味しかったのですが、

物価高の影響か、内容量が少ない。

主人と2人で食べて、これだけか、としょんぼりしました。

まあ、物価上昇しているので、仕方ないことなのですが、

寧ろ、昔のたくさん入った状態が異常だったのでは、と思ってしまうくらいには、

なんか、こう、寂しいような、なんというか。

 

何が正常な状態なのかはわかりませんが、

世の中はうつろっていくものなので、

どんな状態でも「今が正常」と思って生きていくしかないのでしょうな。

美味しいクッキーだったから、

今度買うときは、2つ買おう。

お菓子に関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA