近場にバーガーキングがあると知ったので、行って来ました。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

最近になって、「バーガーキング」が近場にあると知ったので、

早速、行って来ました。

昔から、「バーガーキング」は美味しいと聞いていたので、

どんなものなのかと気になってはいたのですよ。

とりあえず、初めてなのでノーマルなものを頼みました。

食べた感想としては、

「ポテトがホクホクしてて美味しかった」ですね。

全体的に美味しいといえば、美味しかったのですが、

正直なところ、静岡県に店舗が2件しかないので、

都市部からの、マウント的なものもあったのかな、と思いました。

まあ、それぞれのお店の味に特色はあるので、

「なるほど、これがバーガーキングの味なのか」としることができたのでよかったです。

 

やはり、その時々によって求めているファーストフードは違いますから、

味を知ったことによって、選択肢が広がりましたね。

公式xはこちら。

 

ファーストフードに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA