アニメ「鬼灯の冷徹」は定期的に観たくなるんですよ。

(この記事には広告が含まれております)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

最近、ネトフリでアニメ「鬼灯の冷徹」を観ました。

何度も見ている作品なのですが、まあ、定期的に観たくなるんですよ。

全話一気見した後、しばらくは、

ピート・マキ(CV上坂すみれ)の「キャラメル桃ジャム120%」が頭に残っていて、

なんか、口ずさんだりするんですよね。

この曲の何がどう好きとかじゃないんですが、

なんか頭に残るんです。

なので、口ずさむんですよ。

「キャラ〜メル〜天国〜」の部分だけですけどn。

そこだけ、なんか口に出るんですよ。

あとは、オープニング曲も、つい口ずさみますよね。

これとか。

これとか。

「じーごーくーじーごーくー」と、自然に歌ってしまいます。

鬼灯の冷徹を知らない人が聞いたら、なんだと思うでしょうねぇ。

YouTubeに第1話が公開してました。

 

各配信サービスでも公開してますので、詳しくはこちらから。

 

鬼灯の冷徹、好きなんですよねぇ。

なんか、仕事にいきず待った時とか、なんか気持ちの整理を付けたくてみてる気がします。

鬼灯様の合理主義、最高。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA