スタバの所謂「あたりレシート」が出ました!!【スターバックス】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

先日、ふと「スタバ行くか」と思い立ち、近所のスタバへ散歩がてら行きました。

普段、引きこもりワーカーなので、滅多に外に出ないし、

むしろ、自分が外に出たいと自分から思う時は「何かある」時なので、

「なんだろうなぁ」とは思っていたのですが。

今までは、無性に外に出たくなる時は、結果的に「家にいなかったから、巻き込まれなかったわ」ということがあったりなんだり、しましたね。

なので、今回も直感的に「まあ、今日は家から出たほうがいいのだろう」と、

迷いながらも、外出しました。

スタバで少し執筆するか、それともそのままバスで遠出するか、と

いろいろ考えながら、スタバで「花見ブロンドラテ」を購入したところ。

所謂「あたりレシート」が出ました!1

店員さんと「これ、ネットでよく見るやつですよね!」「そうです!ネットでよく見るやつです!」と、

店内には集中してパソコンに向かっているお兄様方が何人もいる中で、レジで騒がしくしてしまいましたね。

いやもう、「これ」に呼ばれたから、無性に外出したくなったんだなぁ、と結論づけまして。

テイクアウトだったので、またさらに歩いた先にある公園で日光浴しながら程よく冷めたコーヒーを飲んで、

帰りは、疲れたのでバスで帰宅しました。

引きこもりの私が、なぜか無性に外に出たくなった理由が「あたりレシートに呼ばれていたから」と結論が出たので、

満足して家に帰ったのですよ。

レシートの全容はこちら。

詳しくまとめてある記事があったので、載せておきます。

私は頻繁にスタバに行くわけではないのですが、

好みの期間限定が出たら、飲みに行くくらいでして。

スタバの公式HPはこちら。

https://www.starbucks.co.jp/

桜系のドリンクは今まで飲んだことはなかったので、

気になっていたのもあったのですよ。

 

頻繁ではないですが、気になったものが出た時に行った過去記事はこちら。

直感には従うべきですね。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA