コメダ珈琲は長時間滞在することが大前提なところがすごいなと思います。

 

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、久しぶりに「コメダ珈琲店」に行きました。

何んか「がっつり」と食べたくなったのです。

頼んだものは、ミックスサンドと。

 

カツサンドです。

主人と2人だったので、

2つ頼んでシェアしました。

ドリンクはサマージュースです。

甘酸っぱくて好きなんですよ〜。

行ったのは土曜のお昼過ぎで

ランチの時間は過ぎていたので、すぐに席に着くことができましたが、

8割ほどは埋まっていましたね〜。

勉強している学生さん、

資格などの勉強をしている大人の方とか、

たくさんいました。

私が学生だった頃は(20年前)

コメダで勉強することはほとんどなかったですね。

何というか、敷居が高かったというか。

大人になってからは

コメダで資格などの勉強をすることも多くて、

かなりお世話になりました。

コメダのテーブルの高さが勉強するのにちょうどいいのですよ。

そういうことも考慮しての設計なのかな、とは思いますが。

「長時間滞在することが前提」であることが、

コメダのすごいところだな、と思います。

勉強を頑張りたい人の味方ですよね。

食べ物もボリュームがあるので、疲れた脳の栄養補給に最適ですし。

「コメダ珈琲店」の公式Xはこちら。

コメダ珈琲店の公式HPはこちら。

https://www.komeda.co.jp/

コメダ珈琲店に関する皆さんの感想はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA