ライトアップされた恐竜がカッコよかったです。【伊豆ぐらんぱる公園】【2023】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション「グランイルミ」に行ってきました。

イルミネーションの記事はこちら。

ぐらんぱる公園の遊園地ゾーンには恐竜がおりまして。

「グランイルミ」では恐竜たちもライトアップされています。

いや〜。

めっちゃカッコよかったし、

テンションが上がりました。

この恐竜たちは動くし、鳴きます。

迫力もあって、ドキドキワクワクです。

あと、こちらのオブジェですが、

首のところが壊れて、赤い紐で巻かれています。

口に小さな恐竜を咥えていて、

少し遠くから見たときに、

赤いテープが血液に見えて、

壊れていた部分が怪我をしているように見えて、

戦いの末に獲物を得たのか?すごいリアルだ!と勘違いしてました。

近くで見たら壊れていたので、

微妙に恥ずかしかったです。

なかなか楽しい散歩になりました。

「伊豆ぐらんぱる公園」の運営公式Xはこちら。

「伊豆ぐらんぱる公園」のHPはこちら。

https://www.granpal.com/

以前に訪れた「伊豆アニマルキングダム」にも恐竜がいたので、その時の記事です。

「グランイルミ」の恐竜たちの皆さんの感想はこちら。

イルミネーションに関する他記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA