「スパイス王国」という本格インド料理屋さんに行ってきました〜。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、外出した時のランチで

「スパイス王国」というインド料理屋さんに立ち寄りまして。

 

 

そこで美味しい本格カレーを食べてきました〜。

 

 

私は「チーズナンセット」にしました。

カレーは「エビカレー」です。

 

 

 

サラダとゼリーもセットでついてきます。

 

 

チーズなんも美味しかったですね〜。

 

 

 

チーズナンセットは「女性に人気!」と書いてありましたが、

納得のおいしさでした。

 

 

ちょっと話はずれますが、

チーズは女性に不足しがちの栄養を補ってくれるのでとったほうがいいですよ!!

 

女性は慢性的な貧血になっていたり

ダイエットとかで、気づかないうちに栄養失調気味になってるらしいです!!

 

 

 

 

大満足なランチになりました。

 

 

 

あと、今どき珍しい?お手拭きにロゴが入ってました。

 

 

 

全国に店舗があるので、詳しいことは公式HPで。

http://www.supaisu.co.jp/

 

 

本格カレーは家で作るのは大変だし手間なので

やっぱりお店が一番ですよね〜

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA