ミンティアのワンピースコラボ。ローさんとシャンクスをゲットしてきました〜。【雑記】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、ドン・キホーテに買い物に行った時に

ミンティアのワンピースコラボをゲットしてきました。

 

狙っていた「ローさん」と「シャンクス」でございます。

 

 

この2人は絶対に欲しかったんですよ〜。

ローさんは残り1つで、ギリギリゲットでした!!

 

 

2つ買うとケースがもらえるので、

そちらも貰ってきました〜。

 

 

 

 

ミンティアは常備している必需品なので、

好きなアニメとコラボしてくれるのは、めっちゃ嬉しいんですよね〜。

 

 

ちなみに、第一弾も買っております。

 

ミンティアブリーズは、数日で消費ですが

通常のミンティアは1日で食べ終わったりするんで、

 

好きなコラボの時に大量買いすればいいんですよ。

賞味期限だって、そこそこあるんだから。

 

無駄遣いではない。

いつも使うものを、まとめ買いするだけ。

 

そのタイミングを「好きなアニメのコラボ」に合わせているだけ。

 

 

本当、いつも食べているものとか使っているものが

好きなアニメとコラボするのって、

嬉しいですよね〜。

 

 

 

 

ミンティア公式Twitterはこちら。

 

 

 

ミンティア公式H Pはこちら。

https://www.mintia.jp/

 

 

ミンティアワンピースコラボのみなさんの感想はこちら。

 

 

 

 

 

みんな、ワンピース大好きですが、

好きなキャラクターは、違うんですよね〜。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA