日々のこと。

富士川楽座のプラネタリウムが日野聡さんで去年観たし、今年も観たいけど。煉獄さんを思い出してボロ泣きしそうで観るのが怖いよ。

 

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
 
先日、富士川楽座に遊びに行ってきました。
久しぶりにプラネタリウム鑑賞です。

 

 

今回、見たのはこちらです。

 

正直に言うと、ちょうど行った時間にこちらが上映していたので観覧させていただきました。

なんというか、アクティブに元気いっぱいな感じでした。

 

こちらも同時上映中です。(交互に上映してます)

 

ご紹介させていただきたいのは、こちらなんですよ。

実を言うと、私は去年ですが観ました。

 

日野聡さんの優しい声と美しい星空に、視界も思考もすべて持っていかれそうになったのを覚えています。

本当はこっちを見たかったんですが、去年の状態でも日野聡さんの優しい声と星空に感動して、見た後に放心状態だったのに、

今年は、ちょっとつらいです。

 

日野聡さんは、鬼滅の刃で煉獄さんの声を担当されています。

去年、こちらのプラネタリウム上映を見た記憶を思い起こすと鬼滅映画並みに泣きそうで怖い」と断念しました。

もう少し落ち着いたら、こちらの上映も観に行きます!

 

でも、プラネタリウムのあとに「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の2回目を見に行きました!

なんか、ノリで行っちゃいました。

そして、ボロ泣きしました。

 

プラネタリウムを見に行ける日が、また遠のいた気がします(笑)

 

もともと日野聡さんは好きな声優さんだったんですけど、そこまでってわけじゃなくて。

しかし、このプラネタリウムを観てから「めちゃ好き」になりました。

 

個人的には日野聡さんが、森川智之さんの下で一緒に働いていることが、なんか嬉しかったりします。

 

 

プラネタリウムを観に行く覚悟ができるのは、いつになるでしょうかね。

 

泪-rui-

 

 

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。